お子様・赤ちゃんに手作りの夢のある木のおもちゃ(おままごと キッチン等)をお届けするフォレストの木のおもちゃ通販サイトです。出産祝いやお誕生日の名入れも。

スタッフブログ

★新商品★ 本格クッキングデラックスセット 【ドイツ製】

ドイツ製本格おままごとセット誕生しました! ドイツの工房で丁寧に作られた木製の食材に、ホーローの可愛い 調理用具が本格的です。 Forestオリジナルのキッチンとも相性ばっちりです。……続きを読む »

おうちの積み木【ケーファー】/ドイツ

ドールハウス?つみき? どちらでも遊べます! 収納するとコンパクト、シンプルな白木のデザインで肌触りも滑らかです。 メーカーはドイツの老舗のおもちゃメーカーGLUCKSKAFER社……続きを読む »

ヘラー社 掛け時計  ヤーン動物 

オープン当時から使っていた時計が電池を変えても10分遅れたりしていたので、ついに新しい時計を購入しました~ ヘラ―社のかわいい時計です。 ヘラ―社はドイツのケルン近郊にある、1927年創業以来家族中心……続きを読む »

ページトップへ

©2014 FOREST 木のおもちゃ/知育玩具/積み木/赤ちゃん/おままごと/キッチン/クリスマス/出産祝い・お誕生日 名入れ|Design by ATF